体がもつか……というところです😥

真夏日にもめげず、 引っ越しの作業を再開しておりましたが、作業の邪魔をするような不気味な騒音被害に悩まされています……体調は、また悪化してしまいました⤵⤵⤵ 取り急ぎになりますが、 悩み過ぎて、今日は、これだけ書くのが精一杯です。すいません⤵⤵ 皆様…

無事です。

先日は、大変ご心配をおかけしました。 私のことをご心配下さって、本当に有り難うございます。 ♡♡♡♡♡♡ 取り急ぎ、無事をご報告させて下さい。 忙しくて時間が足りない中でも、拝見できる時に、ブログやインスタグラム等を拝見してまして、ある時、 皆様のお…

信じられない事に……

やたら大きな音がすると思ったら、 頭上付近から大きな物を落とすか体重かけて飛び下りるかしたような 故意の騒音暴力を、また同じヤツが…………何百回目だろうか? この後、30分も立たない内に、逆ギレしたように震動を伴う爆音 また頭上から、こちらの天井一…

読者登録は結構ですので。

星を押させて 貰った方々、 このブログは、掃除や 重い家具を整理するために、 立ち上げました。すぐ消しますので読者登録は結構ですので。。すいませんm(__)m

夏までに生き残れるか?

夏までに引っ越そうと正月の一日もなく、頑張ったのに…… 夏までに生き残れるか? 悩み多過ぎ 大きな悩み過ぎ