無事です。

先日は、大変ご心配をおかけしました。
私のことをご心配下さって、本当に有り難うございます。
♡♡♡♡♡♡<(_ _ 。 )>


取り急ぎ、無事をご報告させて下さい。


f:id:kidbaasan:20170719043523j:plain





忙しくて時間が足りない中でも、拝見できる時に、ブログやインスタグラム等を拝見してまして、

ある時、
皆様のお住まいのお掃除やお片付けに関する記事や、暮らしに関すること、

また、この地球上の美しい景色等も拝見したり出来まして…………


すごーく❣
「ああ~地球🌏で生きるって、こんなに素敵なんだな♡」って……


なんか改めて思っちゃったんですよ。。。


f:id:kidbaasan:20170719043611j:plain



昔、お料理の本を大量に買いためてたんですけど、

訳あって、殆んど処分しなくちゃならなくなって…………だいいち、食費にお金をかけられないから、あまりグルメサイト等は見ないようにしていたのに、

最近、お料理の写真を見るだけでも楽しくて……。



自分の中の生命力も、
けっこう上向きなのかな?なんてね…………



大好きなブロガーさんも、色んな大変なことを乗り越えて、
ペットさんの御看病もなさっていて………♡(^艸^。)



今ちょうど私のイヤホン🎧から
🎵一歩また一歩……誠心誠意きみを想い歌う

って歌詞🎵が流れてきたんですけど、


……一歩、また一歩

私も頑張りたいです♡



(写真はSTARBUCKSさんからの拝借ですので、詳しくご覧になりたい方は左上のスペルでインスタグラムを検索して下さい。📲)



えー、次回更新する時は、またショボ~ぃ日誌に戻ると思います。
( ̄▽ ̄;)